バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

ストーリー

女子が一番許せないのは、友だちが先に幸せになること。突然訪れた、高校時代の同級生の結婚というニュースに動揺する独身3人組の暴走を描くコメディ。本作が監督デビューとなるレスリー・ヘッドランドが、自らが手がけた舞台劇をもとに映画化。高校時代の同級生ベッキーから、結婚が決まったことを聞かされたレーガンは、すぐに親友のジェナとケイティにその旨を報告。バチェロレッテ(独身女性)の3人は、お世辞にも美人とは言えないベッキーが自分たちより先に結婚することにショックを受ける。結婚式に出席するため、3人はニューヨークに集結。結婚前夜パーティではしゃぎすぎて、新婦のドレスを破ってしまう。結婚式まであと12時間。ドレスをなんとかするのに奔走する一方、結婚の気配がない彼氏との関係、昔との恋人の再会、行きずりの恋など、それぞれが抱える問題も絡んできて、彼女たちの大暴走はさらに加速する・・・。

動画リンク

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-19

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿