ナルニア国物語

ナルニア国物語

ストーリー

世界中で大ヒットを記録!C.S.ルイス原作を映像化、ナルニア国を舞台に繰り広げられる夢と冒険のファンタジー。史上空前のスケールで描いた美しく壮大な年代記。『第1章ライオンと魔女』、『第2章カスピアン王子のつのぶえ』、『第3章朝びらき丸東の海へ』。監督は、マリリン・フォックス。第2次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4人の兄妹-ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは、ロンドンの空襲を逃れて田舎に住むカーク教授に預けられる。古めかしく広大な教授の屋敷は、子供たちにとって最高の探検場所。好奇心旺盛な末っ子のルーシーは、かくれんぼをしているうちに、空き部屋で大きな古い衣装だんすをみつける。見えない力に導かれるかのように衣装だんすに入り、毛皮のコートを押しのけて奥に進むと、いつしかルーシーは雪に覆われた真夜中の森に立っていた。そこは、ナルニア-言葉を話す不思議な生きものたちが暮らす魔法の国。かつて、偉大なる王アスランが作ったこの素晴らしい国は、美しく冷酷な“白い魔女”によって、100年もの間、春の訪れない冬の世界に閉ざされていた・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え(第1章)

第2話: 字幕(第1章)

第3話: 字幕(第2章・3章)

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-04-29

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿