恋愛だけじゃダメかしら?

恋愛だけじゃダメかしら?

ストーリー

妊娠中の女性が抱える悩みや不安に応え、妊婦のバイブルとして世界中の人々から支持されるハイディ・マーコフの実用書『すべてがわかる妊娠と出産の本』(アスペクト刊)を原案に、キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペスら豪華スターの出演で映画化したラブ・コメディ。難題に取り組む5組のカップルを通じ、現代の女性の多くが経験している親になることへの戸惑いや不安を、カーク・ジョーンズ監督が赤裸々かつ軽快なタッチで描き出す。ダイエット番組の人気トレーナー、ジュールズ(キャメロン・ディアス)は、彼氏エヴァン(マシュー・モリソン)との間に子供ができるが、育て方で毎回喧嘩に発展。妊活3年目のウェンディ(エリザベス・バンクス)は、やっとの妊娠に喜ぶも身体の変化に戸惑っている。カメラマンのホリー(ジェニファー・ロペス)は、子供に恵まれず養子を考えるが、夫は不安を隠しきれない。ホットサンド店のロージー(アナ・ケンドリック)は、高校の同級生マルコ(チェイス・クロフォード)と一夜を共にし、なんと妊娠してしまい・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-10-18

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿