ミニオンズ

ミニオンズ

ストーリー

ミニオンの正体が明らかに!どのようにして、彼らは怪盗グルーの仲間になったのか?アニメーション『怪盗グルー』シリーズに登場し、グルーの手下として彼をサポートする、バナナが大好きな謎の黄色い生物ミニオンを主人公にしたスピンオフ。監督は、『怪盗グルー』シリーズのピエール・コフィンと、『ロラックスおじさんの秘密の種』のカイル・バルダ。人類よりもはるか昔に誕生し、その時代ごとの最強のボスに仕えてきた彼らが、新たなボスを探すための旅に出るユニークな物語が描かれる。人類より遥か以前から誕生していた黄色い生物ミニオンは、その時代で最も強いボスに仕えるという習性をもっていた。しかし、いつも失敗ばかりで長続きせず、やがて仕えるボスがいなくなってしまう。生きる目的を失い、一族に滅亡の危機が迫るなか、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが新たな最強のボスを探す旅に出る。やがて、世界中から悪党の集まる大悪党祭りの会場にたどり着いた3人は、そこで世界初の女悪党スカーレット・オーバーキルに出会うが・・・。

動画リンク

ミニオンズ

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-05-16

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿