PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

ストーリー

いちばんの魔法は、信じるきもち。『つぐない』のジョー・ライト監督が、ディズニーのアニメ作品としても知られる人気キャラクター、ピーター・パンの秘められた過去を描くファンタジー・アドベンチャー。新鋭リーヴァイ・ミラーが少年ピーターを演じ、ヒュー・ジャックマンがピーターの宿敵・黒ひげに扮し、存在感を見せつける。第2次大戦下のロンドン。孤児院で暮らす12歳の少年ピーターは、いつの日か母が迎えに来てくれることを夢見ていた。ある日、彼は地下室で、「別の世界で必ず会える」と書かれた母の手紙を発見。そんな中、ピーターと親友のニブスは、孤児院の子どもたちが空飛ぶ海賊船によってさらわれていることを知ってしまう。ほどなくしてピーターもさらわれ、不思議な世界ネバーランドへと連れ去られる。そこは、冷酷な海賊・黒ひげが支配していた。母との再会を願いながらも、やがて黒ひげから追われる身となってしまったピーターは、謎の若者フックや女戦士タイガー・リリーとの出会いを通して、自らの宿命を知ることになる・・・。

動画リンク

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

第1話: 吹替え

第2話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-30

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿