グッド・ストライプス

グッド・ストライプス

ストーリー

わたしの人生には、たいしたドラマなんて起こらないはずだった。交際4年で破局寸前のカップルが、予期せぬ妊娠から結婚を決意するも、そこで初めてお互いのライフ・スタイルや価値観の違いと真剣に向き合う必要に迫られる一難去ってまた一難の結婚準備の行方をリアルかつユーモラスに描いたラブ・ストーリー。監督はこれまでインディーズを中心に活躍し、本作が商業用映画監督デビューとなる期待の若手、岨手由貴子。自由奔放な文化系女子の緑と、優柔不断なおぼっちゃま気質の真生は、交際して4年になるマンネリカップル。もはや、破局は時間の問題のはずだった。ところがある日、緑の妊娠が発覚。しかも、すでに5カ月目。そのまま流れで結婚することは決まったが、大雑把な緑と神経質な真生は何もかもが正反対。真生の家で一緒に住み始めてみたものの、些細なことで小さな衝突を繰り返し、お互いの家族に結婚の挨拶をしてみれば、相手の家族構成や思いも寄らぬ過去に驚かされてばかりで、本当に結婚してうまくやっていけるのか、不安が募る一方の2人だったが・・・。

動画リンク

グッド・ストライプス

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-05-25

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿