KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

ストーリー

劇場公開、2015年6月20日。孤高の女暗殺者、ターゲットは殺しのプロ。「ヤングアニマル」で連載された西川秀明によるコミック『職業・殺し屋。』を原案に、『赤×ピンク』の坂本浩一監督が孤高の女暗殺者キリの復讐劇を描くバイオレンス・アクション。釈由美子が2001年の『修羅雪姫』以来、14年ぶりに本格アクションを披露した主演作。プロの暗殺者として育てられたキリ。ボスからの依頼を受け、任務を遂行する日々。そのキリには、守る存在があった。それは、妹のように可愛がっているルイ。ルイもキリと共に暗殺者として育てられたが、ある日、凄惨な事件に巻き込まれ母親を失い、ルイも声と右手をなくした。ルイを守りきれなかったキリは復讐を誓い、犯人を捜していた。キリが辿りついたのは、闇の殺人請負サイト「殺し屋。」。そこでは、最も安い金額で競り落とした人物が殺人を遂行できる、逆オークションが行われていた。殺し屋として暗躍するのは、リョウ、シオリ、メグミたち。そして、キリの監視する中、闇サイト「殺し屋。」の存在を脅かす事件が勃発する・・・。

動画リンク

KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-05-28

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿