家族ごっこ

家族ごっこ

ストーリー

劇場公開、2015年8月1日。『グレイトフルデッド』の内田英治と人気小説家の木下半太がそれぞれ監督を務め、どこかズレた5組の家族が織りなすシュールでユーモラスな人間模様を描いた短編オムニバス。ある日突然集められ、鈴木家を演じさせられる4人の男女の謎を描いた「鈴木ごっこ」をはじめ、どこかズレた5組の家族が描かれる。Episode1「鈴木ごっこ」:赤の他人の男女4人が家族のフリをする「鈴木ごっこ」。その目的とは?Episode2「佐藤家の通夜」:死んだ父の通夜が、突如隠れキリシタンあぶり出しの修羅場へと発展し。Episode3「父の愛人たち」:豪邸の山崎家。豪傑小説家が、「俺を腹上死させた女に遺産をやる」と遺言を残してベッドで死に、6人の愛人が自分こそがその女だと名乗り出て。Episode4「貧乳クラブ」:田中家。美人4姉妹が、誰が一番貧乳かを巡って家族崩壊の危機を迎え。Episode5「高橋マニア」:父親の年金で暮すニート・ファミリーの高橋家。起死回生を狙いホラー映画の製作に乗り出すが・・・。

動画リンク

家族ごっこ

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-01

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿