高級ソープテクニック4 悶絶秘戯

高級ソープテクニック4 悶絶秘戯
ジャンル
邦画 / セクシー
制作国
日本
劇場公開
1994
キャスト

ストーリー

『アナーキー・イン・じゃぱんすけ』の瀬々敬久監督が、ソープランドで働く女とそこへやって来る男の葛藤を浮き彫りにした1994年公開のエロティック・ドラマ。R18+指定作品。オランダのロッテルダム国際映画祭で、『KaruranoYume(迦楼羅の夢)』というタイトルで上映され、暴力と官能の現代的な物語のなかに古代の神話をモチーフとして扱い、産業的な景観と鳥の夢幻的スローモーションが対照的に同居していると評価された。脚本としてクレジットされている羅漢三郎は、瀬々監督と井土紀州と青山真治の共同ペンネームである。古紙回収業の富森と郁夫は、仕事中、団地に住む美恵子を強姦して金を奪った。富森は逃げたが、郁夫は逮捕され服役した。出所した郁夫は、ソープランドで働く美恵子と再開するが、彼女は人違いだと言い張るのだった。やがて、郁夫は紀子と結婚し、普通の生活が始まったかに見えたが、その矢先、紀子は強盗事件に巻き込まれて死亡してしまう。そして郁夫は、美恵子と富森が一緒に暮らしていることを知り・・・。

動画リンク

高級ソープテクニック4 悶絶秘戯

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-04

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿