ズートピア

ズートピア
ジャンル
海外アニメ / ファンタジー
原題
ZOOTOPIA
制作国
アメリカ
劇場公開
2016/04/23
キャスト

ストーリー

劇場公開、2016年4月23日。『アナと雪の女王』、『ベイマックス』のディズニーがおくる感動のアドベンチャー・ファンタジー・アニメ。動物たちが人間のように暮らす楽園・ズートピアを舞台に、史上初のウサギの警察官となった主人公が、周囲の偏見を乗り越え、ズートピアを揺るがす難事件の解決に奔走する姿を描く。監督は、『塔の上のラプンツェル』のバイロン・ハワードと、『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーア。動物たちの楽園ズートピアで、史上初のウサギの警察官となったジュディ。立派な警察官を目指し、意欲満々の彼女だったが、周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。それでも、決してへこたれないジュディ。折しも、巷では14件もの連続行方不明事件が発生、警察も捜査に追われてんてこまい。ついに、ジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくる。しかし、与えられた時間は、たったの2日間。しかも、失敗すればクビという厳しい条件が課されていた。そこでジュディは、この街をよく知る詐欺師のキツネ、ニックに協力を要請し、2人で事件の核心へと迫っていくのだが・・・。

動画リンク

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-07

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿