ディス/コネクト

ディス/コネクト
ジャンル
洋画 / ヒューマン
原題
DISCONNECT
制作国
アメリカ
劇場公開
2014/05/24
キャスト

ストーリー

劇場公開、2014年5月24日。今も誰かと接続してますか?誰かとつながりたいですか?日常生活におけるネットやスマホへの依存が強まる中、もっとも身近な家族ですら互いに何も分からなくなってしまった現代社会のコミュニケーション不全が招く悲劇をスリリングに描き出した群像ドラマ。監督は、第78回アカデミー長編ドキュメンタリー賞にノミネートされた『マーダーボール』で注目され、本作が劇映画デビューとなるヘンリー=アレックス・ルビン。ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブスが出演。同級生のイタズラとは知らずに、SNSで知り合った女性相手に自分のはずかしい画像を送ったばかりに、その画像をネット上にばらまかれてしまった内気な少年ベン。彼はショックのあまり自殺未遂をして意識不明に。父親で仕事中毒の弁護士リッチは、自殺の原因を突き止めるべく調査に乗り出す。一方、加害少年の父親で元刑事のマイクは、ネット専門の探偵をしていた。彼のもとには、ネットでカード詐欺に遭ったハル夫妻から捜査の依頼が持ち込まれるが・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-06

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿