レインツリーの国

レインツリーの国
ジャンル
邦画 / ラブストーリー
制作国
日本
劇場公開
2015/11/21
キャスト

ストーリー

きっかけは、1冊の本。まだ会ったことのない君に、恋をした。『阪急電車』、『図書館戦争』シリーズの大人気作家・有川浩の累計100万部を超えるロングセラー恋愛小説を映、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太の映画初主演で映画化したロマンス・ドラマ。難聴のために他人とのコミュニケーションにおく病になってしまったヒロインが、様々な困難に傷つきながらも新たな恋に立ち向かっていく姿を描く。監督は、『阪急電車片道15分の奇跡』、『県庁おもてなし課』の三宅喜重。人気モデルの西内まりやが、ヒロイン役で実写映画に初出演を果たした。高校時代に大好きだった「フェアリーゲーム」という本について、何気なくネットで検索していた向坂伸行は、「レインツリーの国」というブログを見つける。そこに書かれていた感想に共鳴した伸行は、ブログの管理人のひとみにメールを送る。数日後、ひとみから返信が届いたことをきっかけに、2人はパソコンを通じて親しくなっていく。やがて伸行は、ひとみに直接会いたいと思うようになるが、ひとみには伸行に会うことができない理由があった・・・。

動画リンク

レインツリーの国

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-06

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿