バトル・オブ・ロサンゼルス

バトル・オブ・ロサンゼルス
ジャンル
洋画 / SF
原題
BATTLE OF LOS ANGELES
制作国
アメリカ
劇場公開
2011年
キャスト

ストーリー

2011年アメリカ製作、日本劇場未公開作品。2011年にサイファイチャンネル(Syfy)とアサイラム(TheAsylum)合作で、テレビムービーとして製作された、米軍とエイリアンの戦いを描いたSFアクション。監督は、マーク・アトキンス。2011年3月12日に、Syfyでプレミアオンエア。日本では、2011年3月19日から始まるASYLUM祭で、4月1日にシアターN渋谷にて1日だけの限定公開された。その日、直径数キロにおよぶ巨大な未確認飛行物体が、ロサンゼルス上空に飛来した。空軍が出撃するが、巨大母船の圧倒的な猛威、無数の小型UFO群との空中戦の果て、迎撃部隊は潰滅してしまう。激戦が続く中、空軍基地になんと第2次大戦時の戦闘機が着陸。操縦していたのは、1942年のロサンゼルスの戦いで行方不明になったロジャース大尉だった。彼が伝えたエイリアンからの要求、それは、「捕虜の解放」。軍は極秘に捕獲したエイリアンを、地下施設で研究していたのだった。侵略者の真の狙いは?人類に勝算はあるのか?決戦の時がせまる・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-07

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿