アウトキャスト シーズン1

アウトキャスト シーズン1
ジャンル
海外ドラマ / ホラー
原題
Outcast: Season 1
制作国
アメリカ
劇場公開
2016/06/04
キャスト

ストーリー

2016年6月4日から、FOXで世界同時放送。『ウォーキング・デッド』の原作者、ロバート・カークマンが仕掛ける新たなヒューマン・ホラー・ドラマ。原作コミックは、『ウォーキング・デッド』を凌ぐセールスを記録しているだけに、テレビ界に一体どんな旋風を巻き起こしてくれるのか期待大。アウトキャストとは、「CastOut」=(悪霊を追い出す)という動詞から派生し、「追放された者」、「放浪者」、「のけ者」といった言葉を意味する。本作は、幼少期から周囲を取り巻く悪霊の存在に苦悩してきた青年が、自身のルーツを辿るうちに、世界を揺るがす脅威やその裏に潜む謎と対峙していく。自身が幼少期から抱えるトラウマにより、故郷の田舎街で人目を避けた暮らしを送っていた青年カイル。ある日、街で悪霊に取り憑かれた少年の噂を耳にしたカイルは、祈祷者としても名高い街の聖職者アンダーソンの元を訪ね、自らの過去とも深い関わりのある悪霊の存在と対峙していくことに。母親から虐待を受けた幼少期、悲痛のトラブルに見舞われた結婚生活、これまで自分の愛する人間が悪霊に取り憑かれてしまうという数奇な運命に悩まされてきたカイルは、独りで生きる道を選ぶことにより、その苦悩から逃れられるはずだったが・・・。

動画リンク

第1話: 選ばれし者

第2話: 断てない過去

第3話: 新たな恐怖

第4話: 蘇る悪夢

第5話: 守るべき人

第6話: 闇夜の襲撃

第7話: えぐれる傷口

第8話: 危険な共存

第9話: 愛を奪われて

第10話: 逃れられない運命

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-18

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿