バーチャル・ウォーズ2

バーチャル・ウォーズ2

ストーリー

仮想体験(VR)が創造した電脳空間が生んだ悪魔と科学者の闘争を描く、1996年劇場公開のSFアクション。モダン・ホラーの巨匠スティーヴン・キング原作の『バーチャル・ウォーズ』と直接関係はなく、続編ではない。監督・脚本は、テレビ・シリーズ『マックス・ヘッドルーム』のパイロット版を手がけたファラッド・マン。L.A.、巨大ハイテク企業ヴァーチャル・ライト社。VRによって、莫大な知識と超能力を得た青年ジョーブは、電脳空間に君臨する悪魔として再生した。数年後、飛躍的にコンピューター化された未来都市となったL.A.。ジョーブは社長ジョナサン・ウォーカーから、インターネットによる世界支配が実現可能な集積回路カイロン・チップを入手。ジョーブはその開発者のベンジャミン・トレイスを探し当て、暗号の秘密を尋ねたがトレイスに断わられ激怒、インターネットを駆使して攻撃を開始する。トレイスは元恋人でジョーブを再生させた張本人のプラット博士の協力を得て研究所に侵入し、カイロン・チップを取り戻そうとするが・・・。

動画リンク

バーチャル・ウォーズ2

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-24

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿