パーフェクト・ストーム

パーフェクト・ストーム

ストーリー

地球がゆがむ、史上最大の嵐。アメリカで実際に起き、のちに伝説となった100年に1度の大嵐、『パーフェクトストーム』が暴れ狂う超ド級ディザスター・パニック。監督は、『U-ボート』のウォルフガング・ペーターゼン。1991年10月末。マサチューセッツ州の由緒ある港町グロースター。ヴェテランの漁師であるビリーを船長に、ボビー、マーフら総勢6名を乗せたアンドレア・ゲイル号が出港。不漁続きのせいであからさまに苦情を言う船主ボブを見返すためにも、親しいライヴァルの女船長リンダに男の意地を見せるためにも、ビリーは今度こそ大漁で帰港する決意だった。ボビーは年上の婚約者クリスティーナとの新生活をスタートさせるためにひと稼ぎが必要で、兄貴分のビリーに従った。それぞれの決意を胸に秘めた今回の操業だったが、いつもの漁場グランドバンクスでは成果が上がらず、ビリーはクルーの反対を押し切り、遠方のフレミッシュ・キャンプまで遠征、みごと大漁となった。ところが帰路、北大西洋でグレイスと名付けられたハリケーンが発生し・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-24

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿