劇場版 びったれ!!!

劇場版 びったれ!!!

ストーリー

リアルな法律用語が飛び交う超舌戦。仁義と法律が小心者の味方じゃけぇ!田島隆原作、高橋昌大漫画による同名コミックスをもとにした田中圭主演の深夜ドラマの劇場版。監督は、『アンダンテ~稲の旋律~』の金田敬。元極道の司法書士・伊武努が、善良な市民を守るために、法律と義理人情を武器に狡猾な悪徳弁護士に立ち向かっていく姿を描く。かつては暴力団組織の金バッヂ、狂犬と恐れられた男・伊武努(田中圭)。極道から足を洗い、いまや司法書士となり、亡き姉の娘・かりん(岩崎未来)を男手一つで育てている。ドラマ最終話で無事に娘を取り戻し、平和な生活に戻ったかのように思えたが、幼稚園のパパ友は、またも不当解雇に怯え、大事な補助者・杉山(森カンナ)の実家は不正な取引で立ち退きを迫られ、かりんまで人質に。ライバル弁護士・霧浦(山本耕史)の狡猾な戦略、そして、外道な伊武の父(竹中直人)の魔の手が伊武の前に立ちはだかる。皆の未来を背負った伊武は、義理と人情を貫き、かりんと杉山、善良な市井の人々を守ることができるのか・・・。

動画リンク

劇場版 びったれ!!!

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-06-29

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿