捜査官エヴァ 孤独の森

捜査官エヴァ 孤独の森

ストーリー

2016年6月9日から、IMAGICABSで放送。(全10話)7年前に娘が失踪した辛い過去を持つ捜査官エヴァが、困難に直面しながら娘の事件の真相に挑む姿を、現在の事件と絡めながら描くスウェーデン発のクライム・ミステリー。監督は、ヘンリク・ビョルンとアンディッシュ・エングストレーム。警官のエヴァ・トーンブラッドは、7年前に娘が行方不明になって以来初めて故郷のシルバーハイドに戻る。表向きには父親の葬儀のためと言っているが、彼女には別の目的があった。故郷の町で再び子供が行方不明になっていることを知り、娘を連れ去った人物の犯行だと踏んでいたのだった・・・。

動画リンク

第1話: 娘の手がかり

第2話: 父の秘密

第3話: 消えた少女

第4話: 奇妙な遺体

第5話: 命の交換

第6話: 魔の決断

第7話: 寄生生物(ヨードスコット)

第8話: 過ちの代償

第9話: 母の執念

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-16

ユーザーレビュー

  1. 名前:きりのもり投稿日: 2016年08月12日 02:03

    6話から観たので途中までは展開を理解するのについていけませんでした。それ位謎が謎を呼ぶ引き込まれるストーリーです。面白い!スウェーデンの広大な森がまた静かな恐怖を掻き立てます。最終話は1秒1秒息も詰まる思いでハッピーエンドを祈って観ていました。結局謎のままの部分もありますが、過去と現在が繋がって、嘘と罪と真実と欲と愛情と不思議と 揉まれて展開していく様が見事です。1話からしっかりと観たいドラマでした。

  2. 名前:tonight2123投稿日: 2016年08月28日 19:49

    9話まで見ました。10話の最終話だけ見れていません。
    果たして主人公はわが子を取り戻し平穏な生活へと戻れたのか
    それだけでも知りたいなと…。
    ネタバレにならないようこの程度にしておきますが
    北欧のドラマはほぼ無条件で好きな自分には面白いドラマでした。

レビューを投稿