イコールズ

イコールズ

ストーリー

米公開、2016年7月15日。日本公開未定。感情も愛もない種族へと進化した人類が暮らす未来を舞台に、2人の若い男女の危険な恋の行く末を描くSFロマンス。監督は、『あなたとのキスまでの距離』、『今日、キミに会えたら』のドレイク・ドレマス。2014年8~9月に日本とマレーシアを中心に撮影され、長岡造形大学でクランクインされた。未来社会で暮らす新しい種族、イコールズ。イコールズは冷静温厚、礼儀正しい種族で、彼らが暮らす街は一見穏やかで完璧に見える。だがそこは、感情も愛も存在しない世界だった。ある時、その世界をSOS(スイッチ・オン・シンドローム)という病気が襲う。ひとたび感染すると、遠い昔に失われたはずの感受性や恐怖、絶望感や愛といった感情が再び呼び起こされ、感染者は社会から隔離されてしまう。SOSに感染し感情を持ってしまったサイラス(ニコラス・ホルト)と、彼の唯一の理解者であるニア(クリステン・スチュワート)。ニアには実は感情があり、しかしそれを隠して暮らすことができる能力があった。愛や感情が存在しないことで平和に過ごす世界で、愛という感情を持ってひかれ合う2人だが・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-02

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿