ガールズ・ステップ

ガールズ・ステップ

ストーリー

劇場公開、2015年9月12日。人気ガールズグループ「E-girls」の最年少パフォーマーとして活躍し、映画『ソロモンの偽証』2部作でも重要な役どころを演じた石井杏奈の映画初主演作で、無理やりダンス部を結成させられた冴えない女子高生5人が、仕方なく始めたはずのダンスの魅力にハマり、いつしか友情を育み、成長していく姿をさわやかに綴るガールズ青春ストーリー。監督は、『海月姫』の川村泰祐。誰にも嫌われないでいることに汲々としている八方美人の西原あずさ、高校2年生。必須科目であるダンスのテストを欠席したため、単位が危なくなる。体育教師の藤原に呼び出された彼女は、単位を取得する条件として、2週間後に地元商店街で開催されるフェスティバルでストリートダンスを踊るよう告げられる。一緒に参加するのは、同じくダンス・テストを欠席した愛海、葉月、環、美香の地味な4人。通称ジミーズと呼ばれている、いずれも一癖も二癖もあるクラスのはぐれ者たちだった。そんな彼女たちは、藤原の知人で怪しげなチャラ男・ケニー尾長の指導の下、渋々ながらもダンスの練習に励むが・・・。

動画リンク

ガールズ・ステップ

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-03

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿