ラストキングダムⅡ 10番目の王国

ラストキングダムⅡ 10番目の王国

ストーリー

摩天楼そびえるニューヨーク・シティからファンタジーの世界織りなす王国へ、時空を越えた不思議な冒険を描いたファンタジー・アドベンチャー・シリーズ第2弾。監督は、ハービー・ワイズとデヴィッド・カーソン。ウェイトレスとして普通の生活を送っていた女の子の時空を超えた旅を描く。『ユニコーン奇跡の航海』、『レプリコーン妖精伝説』など、良質なファンタジー映画で知られる製作会社ホールマーク社が手掛け、アメリカ全米ネットワークNBCのミニシリーズとして放映された。現代のニューヨークで、ウェイトレスとして普通の生活を送っていた少女バージニア。彼女はある日、1匹の犬と出会う。なんとその犬は、白雪姫の孫として王国を統治するはずが、継母女王の魔法で犬にされた王子ウィリアム。追っ手から逃がれ、時空を越えて現代にやってきたのだと言う。邪悪な力によって、10の王国が支配されることを防ぐにはどうしたらいいのか?バージニアはこの犬とともに鏡を通り抜け、王子が暮らしていたという第4番目の王国へと向かう・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-07

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿