リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン

リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン

ストーリー

劇場公開、2015年5月1日。R15+指定作品。『インファナル・アフェア』シリーズのアンドリュー・ラウ監督が、同作のリメイク版『ディパーテッド』を手がけたマーティン・スコセッシの製作総指揮の下、ニューヨークの中華系ギャング団を巡る実話をもとに描くクライム・アクション。1983年アメリカ、ニューヨークのクイーンズ。中国から不法移民として、この地に1人流れ着いた少年サニーを待っていたのは、自由とは程遠い差別と暴力。そして、生きるためにギャングになることだった。ある日、サニーは地元で勢力を誇っていたギャング、グリーン・ドラゴンに引き抜かれる。ボスのポールから白人の国で成り上がるためには、組織の中でのし上がるしかないと諭され、少しずつギャングの流儀を学び、銃の扱いや殺しのルールを覚えていく。時は過ぎ、組織の幹部に昇格したサニーは、ポールの知人の娘ティナと出逢い互いに魅かれあう。しかし、ある事件をきっかけに、ティナは組織から命を狙われる。愛する人を守るため、サニーは裏社会を相手に危険な闘いを仕掛けていくが・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-16

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿