サイボーグ009VSデビルマン (全3話)

サイボーグ009VSデビルマン (全3話)

ストーリー

劇場公開、2015年10月17日。石ノ森章太郎の『サイボーグ009』と、永井豪の『デビルマン』がまさかのコラボレーションをはたしたOVA(全3話/1話約30分)。世界を守る9人のサイボーグ戦士たちと悪魔人間となりながらデーモンと戦うデビルマンという人気ヒーローが、陰謀が隠れる凶悪事件をめぐり激突する。監督はテレビアニメ『サイボーグ009THECYBORGSOLDIER』を手がけた川越淳。悪の組織「ブラックゴースト」によって、改造人間(サイボーグ)となった島村ジョーをはじめとした9人のサイボーグ戦士は、その力で悪に立ち向かい、世界平和のために戦い続けていた。一方、デーモンのアモンと合体し、悪魔人間(デビルマン)となった不動明は、仲間の飛鳥了とともに人知れずデーモンとの戦いを繰り広げていた。そんな時、ある事件をきっかけに、両者は同じ場所へとたどりつき、ジョーとデビルマンが激突する事態が発生する・・・。

動画リンク

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-18

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿