ガールズ&パンツァー 劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

ストーリー

劇場公開、2015年11月21日。2012~13年にかけてテレビ放送され、14年には新作OVAも劇場上映された『ガールズ&パンツァー』の完全新作劇場版。戦車道のない高校・県立大洗女子学園に転校したはずが、戦車道全国大会に出場するはめになる主人公と、個性豊かな仲間たちが繰り広げるテレビシリーズのその後の物語を描く。学校の存続を懸けた第63回戦車道全国高校生大会を優勝で終え、平穏な日常が戻ってきた大洗女子学園。ある日、大洗町でエキシビションマッチが開催されることに。大洗女子学園と知波単学園の混成チームと対戦するのは、聖グロリアーナ女学院とプラウダ高校の混成チーム。今やすっかり大洗町の人気者となった大洗女子学園戦車道チームに、町民から熱い声援が送られた。戦いを通じて、友情が芽生えた選手たち。試合が終われば一緒に温泉に浸かり、お喋りに華が咲く。そんな時、生徒会長の角谷杏が急用で学園艦に呼び戻される。いぶかしがる大洗女子のメンバーたち。果たして、急用とは?大洗女子学園、決断の時。新たな試合が始まる・・・。

動画リンク

ガールズ&パンツァー 劇場版

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-20

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿