ルパン三世 イタリアン・ゲーム

ルパン三世 イタリアン・ゲーム

ストーリー

2016年1月8日(21:00~21:54)、日本テレビで放送。カリオストロ伯爵が遺したお宝を巡り、ルパン一味と謎の敵・仮面伯爵の熱いバトルが展開するTVスペシャル。2015年、30年ぶりに復活した『ルパン三世』のTVシリーズの総監督・友永和秀、監督・矢野雄一郎、シリーズ構成・高橋悠也をはじめとして、すべてTVシリーズと同じ。サンマリノ共和国の名家に生まれ、イタリア最大手のホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き会長であり、スーパーモデルなどとしても活躍するお騒がせセレブのレベッカ(藤井ゆきよ)が誘拐された。レベッカの熱狂的なファンの犯人は、彼女に結婚を迫り列車を制御不能状態に。あるお宝を狙い、彼女を追っていたルパン(栗田貫一)は、何の因果か銭形(山寺宏一)と共に、暴走列車に監禁されたレベッカを救いだすため暴走列車とカーチェイスをするハメに。実は、誘拐犯を裏で操っていた謎の人物がいた。その人物は仮面伯爵と名乗り、レベッカ誘拐事件の前に、ルパン三世に挑戦状を出していた・・・。

動画リンク

ルパン三世 イタリアン・ゲーム

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-28

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿