猥褻ストーカー 暗闇で抱いて!

猥褻ストーカー 暗闇で抱いて!

ストーリー

2002年度ピンク大賞においてベストテン第8位に選出され、主演の葉月螢が女優賞、長谷川卓也が技術賞を受賞したエロティック・ドラマ。R18+指定作品。監督は、池島ゆたか。盲目のナツキはリハビリセンターで同じような境遇の人々をサポートする仕事についていた。ある日の帰り道、彼女は友人の陽子から相談があるので、今夜部屋を訪ねたいと言われる。その夜、陽子が出かける用意をしていると、水野が訪ねてきた。彼は陽子が自分に好意を抱いていると思い込み、ストーカー的につきまとっていた。彼は部屋に押し入り、陽子をレイプした。そして、彼女の冷たい態度に逆上して殺してしまった。約束の時間になっても陽子が来ないので、ナツキは部屋へ訪れた。水野は彼女に襲い掛かるが、揉みあう内に部屋を飛び出した。1週間後、刑事の武智がナツキの部屋を訪れ、彼女の証言を元に捜査を進めると言った。ナツキの協力で捜査は進展していく。そのうちに武智は、ナツキに愛を告白した。一方、姿を見られたと思い込んだ水野はナツキをつけ狙い・・・。

動画リンク

猥褻ストーカー 暗闇で抱いて!

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-07-29

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿