彼女と彼女の猫 Everything Flows (完全版)

彼女と彼女の猫 Everything Flows (完全版)

ストーリー

劇場公開、2016年5月21日。『言の葉の庭』、『秒速5センチメートル』などで知られるアニメーション作家・新海誠が1999年に発表した短編作品『彼女と彼女の猫』を原作に、2016年3月にTOKYOMX「ウルトラスーパーアニメタイム」で放送された全4話に新規カットを加えて1本化した完全版。ある夏の一番暑い日。彼女と、彼女の飼い猫である僕の暮らしが始まった。彼女は、通っている短大の卒業を控え、就職活動に追われる毎日を送っている。いつも頑張っている彼女にとって、僕と過ごす時間は、互いにひと時の安らぎを感じられる、とても大切なものだった。しかし、家族のことや友達のこと、将来のことなど、いろいろなことがうまくいかず、彼女は次第に傷つき、立ち止まってしまいそうになる。それでも彼女は、背筋を伸ばし、今日も扉を開けて外の世界へと踏み出していく。そんな大好きな彼女のことを、僕はいつまでも見守っていたいと思っていた・・・。

動画リンク

彼女と彼女の猫 Everything Flows (完全版)

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-05

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿