ジェイソンX 13日の金曜日

ジェイソンX 13日の金曜日

ストーリー

復活、そして進化。もはや地球じゃ物足りない。ホラー界の伝説的キャラクタージェイソンが、暗黒の大宇宙で再び恐怖を振りまく大ヒット・ホラー・シリーズ第10弾。未来の宇宙船を舞台に、冷凍保存されたジェイソンが400年後に覚醒、宇宙船という閉ざされた空間の中でいつものごとく惨たらしい殺人ショーが展開する。監督は、『イグジステンズ』などでVFXを手掛けたジェームズ・アイザック。近未来、殺人鬼ジェイソンは、クリスタル湖研究所の科学者チームに捕らえられ超低温室に隔離された。それでもジェイソンは覚醒し、殺人を繰り返す。唯一の生存者ローワンが再び超低温室へ誘い込み、2人とも冷凍されてしまう。そして、400年後の西暦2455年。考古学者ロウ教授率いる研究チームは、調査のため崩壊した地球に戻ってきた。彼らは、クリスタル湖研究所跡で冷凍保存された2人を発見し、宇宙船に運び込んだ。ローワンの蘇生に成功した教授は、ローワンの反対を押し切り、伝説の連続殺人鬼を生き返らせ金儲けすることを企むのだが・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-14

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿