ヴィクター・フランケンシュタイン

ヴィクター・フランケンシュタイン

ストーリー

2015年アメリカ製作、日本劇場未公開作品。大人気TVシリーズ『SHERLOCKシャーロック』の監督ポール・マクギガンが、フランケンシュタイン博士とその助手2人の宿命的な絆と共に、伝説のモンスター誕生の瞬間と人間の狂気を斬新に描き出すダーク・ファンタジー。『X-MEN』シリーズのジェームズ・マカヴォイがフランケンシュタイン博士に扮し、彼を支える助手のイゴールを演じるのは、『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフ。ロンドンの王立医科大学の学生ヴィクター・フランケンシュタインは、命を創り出すことに取り憑かれていた。ある日、サーカスに出掛けた彼は、人体の構造に詳しいイゴールという男に出会い、その医学的才能を見抜いたヴィクターは、イゴールを自分の助手にする。彼らは研究を始めるが、ヴィクターは命の創造に夢中になるあまり、次第に人の道から外れていく。イゴールはそんな彼を心配しつつもヴィクターと研究を続け、遂に生命体を創り出すことに成功する。だが、実験から生まれた“怪物は、暴走をはじめ、彼らに襲い掛かるのだった・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

第2話: streamin吹替え1/6

第3話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-10

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿