X-ファイル 2016

X-ファイル 2016

ストーリー

2016年6月1日からデジタル配信。世界最高視聴率樹立!真実は、確かに存在した。ふたりのFBI捜査官が、ある事件をきっかけに再び不可解な超常現象事件に挑むSFサスペンス新シリーズ。(全6話)1993年にスタートした『X-ファイルは、超常現象サスペンスドラマとしては前例のない大ヒットとなり、90年代を代表するTVシリーズとなった。その人気は、TVのみならず、2本の劇場映画が製作されたことが証明している。今回の新シリーズでは、旧シリーズを成功に導いたオリジナルのキャストとスタッフが集結し、クリス・カーターが製作総指揮を務める。第1話冒頭では、劇場版『X-ファイル:真実を求めて』(08)の、その後のモルダーとスカリーの関係がさりげなく明かされている。モルダーとスカリーがFBIを去って、10年以上が経った。しかし、かつての上司スキナー副長官が、2人を再び呼び寄せる。異星人によるアブダクトと政府陰謀の関係を証明する新たな証人が現われたというのだった。モルダーたちは、再び真実を追い始める・・・。

動画リンク

第1話: 闘争

第2話: 異変

第3話: トカゲ男の憂鬱

第4話: バンドエイド・ノーズ・マン

第5話

第6話: 最終話

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-21

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿