砂上の法廷

砂上の法廷

ストーリー

正義は、こんなにも脆いのか?キアヌ・リーブスが、真実を追い求める弁護士を熱演したリーガル・ミステリー。監督は、前作『フローズン・リバー』がアカデミー賞オリジナル脚本賞ほか2部門にノミネートされた実績を持つコートニー・ハント。脚本は、『悪魔を憐れむ歌』のニコラス・カザン。リーブスが正義感あふれる弁護士ラムゼイに扮し、少年の母親役をレニー・ゼルウィガーがミステリアスに演じた。莫大な資産を持つ大物弁護士が自宅で殺害され、17歳の息子が容疑者として逮捕された。少年は完全黙秘を続け、敏腕弁護士ラムゼイが少年の弁護を引き受けることに。法廷でも何も語らない少年をよそに、多くの証人たちが少年の有罪を裏付ける証言を重ねていく。やがてラムゼイが、証言のわずかなほころびから証人たちの嘘を見破ると、裁判の流れが変わりはじめる。そんな矢先、少年がついに沈黙を破り、驚くべき告白をする・・・。

動画リンク

砂上の法廷

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-19

ユーザーレビュー

  1. 名前:ringo投稿日: 2016年08月19日 08:29

    見たい。 しかし、リンク切れ。 リンクの切れている動画を掲載しないで!
    なまじっか、期待感が挫折感に変わる。

レビューを投稿