黒崎くんの言いなりになんてならない

黒崎くんの言いなりになんてならない
ジャンル
邦画 / ラブストーリー
制作国
日本
劇場公開
2016/02/27
キャスト

ストーリー

ドSな言動に翻弄されながらも、彼にひかれていくヒロインの姿を描く、「別冊フレンド」連載の少女コミックを実写映画化したラブ・ストーリー。監督は、『この世で俺/僕だけ』の月川翔。SexyZoneの中島健人が女嫌いでヒロインに無理難題を押しつけるドS男子の黒崎くんを、寮の副寮長である彼の逆鱗にふれ、絶対服従を命じられる由宇を小松菜奈が演じる。突然の親の転勤で寮生活を送ることになった女子高生・赤羽由宇(小松菜奈)。初めての友達ができたり、女子生徒の憧れの白王子こと白河タクミ(千葉雄大)と人生初のデートをしたり、過去の冴えない自分から脱却して心躍る日々を過ごしていた。そんなある日、副寮長の黒悪魔こと黒崎春人(中島健人)に逆らった由宇は、罰としていきなりファーストキスを奪われ、以後黒崎に絶対服従する破目になってしまう。壁ドン、顎クイ、そして遊園地の観覧車で。黒崎のドSな無理難題に、毎日のように翻弄される由宇。一方、白河も由宇に対し積極的なアプローチを仕掛けてくる。そんな白河に由宇の心は揺れ動くが、次第に黒崎のことが頭から離れず・・・。

動画リンク

黒崎くんの言いなりになんてならない

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-23

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿