ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」
ジャンル
国内アニメ / アクション
制作国
日本
劇場公開
2015/6/18
キャスト

ストーリー

2016年8月27日(21:00~23:10)、フジテレビで放送。未来のトランクスによる特別ナレーションのもと、フリーザとの名戦闘シーンが完全新作で再現した特別仕様。放送では映画の本編部分に加え、毎週日曜9時より放送中(※地域により放送日時は異なります)の『ドラゴンボール超(スーパー)』に登場する“未来”の青年トランクスからの目線による、フリーザとの歴代名戦闘シーンも特別放送。この「追加パート」は、この日のためだけに特別に描き起こされたもので、劇場では一切公開されていない映像となる。破壊神ビルスとの闘いの後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマがドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。宇宙史上最悪のその願いは遂にかなえられ、よみがえったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐をもくろむ…。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた・・・。

動画リンク

ドラゴンボールZ 復活の「F」

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-08-29

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿