ホーム・アローン2

ホーム・アローン2
ジャンル
洋画 / コメディ
原題
HOME ALONE 2: LOST IN NEW YORK
制作国
アメリカ
劇場公開
1992/12/19
キャスト

ストーリー

91年に公開され大ヒットとなった、『ホーム・アローン』の続編。ニューヨークで迷子になったケヴィン少年の冒険を描く。監督は、『オンリー・ザ・ロンリー』のクリス・コロンバス。製作・脚本は、『あぶない週末』のジョン・ヒューズ。マカリスター一家は、クリスマス休暇をフロリダで過ごすことになるが、空港でパパ(ジョン・ハード)と同じコートを着た人についていったケヴィン(マコーレー・カルキン)は、ニューヨーク行きの飛行機に乗ってしまう。憧れの街に来たケヴィンは、ママ(キャサリン・オハラ)の鞄に入っていたクレジット・カードと現金で一流ホテルに宿泊し、リッチな気分。一方、フロリダ空港では、ケヴィンがいないことに気づいた家族が警察に捜査を依頼するが、とりあえずカードの盗難届けを出して連絡を待つことに。翌日、リムジンを借りダンカン・トイ・ストアという玩具デパートへ出かけたケヴィンは、去年彼の家へ強盗に入った泥棒コンビ、ハリー(ジョー・ペシ)とマーヴ(ダニエル・スターン)を発見し・・・。

動画リンク

ホーム・アローン2

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-01

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿