スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド
ジャンル
洋画 / アクション
原題
SUICIDE SQUAD
制作国
インドネシア
劇場公開
2016/09/10
キャスト

ストーリー

DCコミックスのスーパーヒーローたちと対峙する悪役(=ヴィラン)たちが結集した異色アクション。監督は、『エンド・オブ・ウォッチ』、『フューリー』のデヴィッド・エアー。世界崩壊の危機を前に、人類の命運を託された悪党たちが、人類の未来などお構いなしに好き放題に暴れる大暴走の行方を描く。バットマンの敵でチーム最凶の男、ジョーカーをジャレッド・レト、娘に首ったけな元マフィアの殺し屋デッドショットをウィル・スミスが演じるなど、実力派が多数出演。スーパーマンがいなくなった世界に最大の危機が訪れた。政府は最後の手段として、服役中の悪党たちによる最強の特殊部隊、スーサイド・スクワッドを結成することに。さっそく、百発百中の冷酷スナイパー、デッドショットやジョーカーに一途な想いを寄せるクレイジー・ガール、ハーレイ・クインをはじめ選りすぐりの極悪人が集められ、減刑と引き換えに到底達成不可能と思われる危険なミッションが託される。ただし、そのクビには、命令に背けば即座に爆発する自縛装置が巻かれていた。こうして、人類史上もっとも凶暴な悪党たちが、刑務所の外へと放たれるのだが・・・。

動画リンク

スーサイド・スクワッド

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-02

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿