皇帝密使

皇帝密使
ジャンル
洋画 / コメディ
原題
MAD MISSION
制作国
香港
劇場公開
1984
キャスト

ストーリー

女好きの大泥棒サムが、盗まれた女王陛下の宝石の奪回を依頼され世界を股にかけて大活躍する、『悪漢探偵』、『悪漢探偵2』に次ぐエーセス・ゴー・プレーセス・シリーズ第3弾となるアクション・コメディ。ツイ・ハーク監督が、『007』などの様々なパロディを散りばめ、女王陛下の盗まれた宝石をめぐって巻き起る大騒動をアクション満載で描く。休暇でパリに来ていたキング・コング(サミュエル・ホイ)は、ある日突然、魅力的な女殺し屋(レリサ・モメイヤー)に襲われた。彼女に誘い出されてエッフェル塔に来た彼は突然、ビッグG(リチャード・キール)とサンダー(サンダー・スギヤマ)の2人組に襲われ、塔のエレベーターで取っ組み合いが始まった。どうにかその場を脱出したキング・コングは、セーヌ川に落ち、水の中でサメのような潜水艦に捕まった。そこには、英国秘密諜報部の特別諜報部員のミスター・ボンド(ジャン・マーサント)がいた。彼はキング・コングに、頼みたい任務があるので、それに適合するかテストしたのだと告げた。その任務とは、女王陛下からの特別なもので、王冠から盗まれて今は香港にある2つの宝石を取り戻してほしいというものだった・・・。

動画リンク

皇帝密使

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-04

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿