Bo 堕ちていく少女

Bo 堕ちていく少女
ジャンル
洋画 / セクシー
原題
BO
制作国
ベルギー
劇場公開
2010年
キャスト

ストーリー

2010年ベルギー製作、日本劇場未公開。R15+指定作品。まだ幼い少女が、華やかで淫靡な夜の世界に堕ちていく姿を描いたロリータ・エロス。監督は、ハンス・ヘルボッツ。ベルギー、アントワープの郊外。田舎の生活や、平凡な彼氏に退屈な日々を送る15歳の美しい少女デボラ。そんなデボラの興味を惹きつけたのは、同じ高校の先輩ジェニファー。他の生徒とは明らかに違う雰囲気を持つジェニファーに取り入ったデボラは、酒やクラブなどのナイトライフを教えられる。さらに、ジェニファーがエスコートガールとして大金を稼いでいることを知り、ますます好奇心をそそられるデボラ。ジェニファーに仲介人のヴィンセントを紹介してもらい、18歳と年を偽り、Boという名前で仕事を始めることに。最初は客とのキスですら嫌がっていたデボラだが、その感覚は次第に麻痺していき、売春で荒稼ぎをするようになっていく。やがて、ヴィンセントとも男女の関係になり、家族や学校をおざなりにするデボラ。ある日、そんな彼女の異変が売春にあることに気付いた母親とケンカになり、デボラは家を出る。デボラの刺激を求めた行動は、次第に彼女の手に負えないところまでエスカレートしていき・・・。

動画リンク

第1話: 字幕

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-06

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿