ラースと、その彼女

ラースと、その彼女
ジャンル
洋画 / コメディ
原題
LARS AND THE REAL GIRL
制作国
アメリカ
劇場公開
2007
キャスト

ストーリー

彼が恋に落ちたのは、等身大のリアルドール。小さな田舎町を舞台に、等身大のリアルドールを本物の彼女と思い込んでしまった青年と、当惑しながらも優しい眼差しを向ける周囲の人々とのほほえましい交流を切なくも温かに綴るオリジナリティ溢れるハートフル・コメディ。主演は、ライアン・ゴズリング。監督は、『Mr.ウッドコック史上最悪の体育教師』のクレイグ・ギレスピーで、全米での劇場公開は前後したものの、これが事実上のデビュー作となる。アメリカ中西部の雪に覆われた小さな田舎町。人一倍優しくて純粋な心を持ち主のラース。しかし、純粋すぎるがゆえに極端にシャイで、女の子とまともに話すことも出来ない。そんなラースを心配していた兄夫婦のもとに、ある日、当のラースが彼女を紹介しにやって来る。だが、驚いたことにその彼女とは、インターネットで購入した等身大のリアルドール、ビアンカだった。呆然とする兄のガス。義姉カリンは、かかりつけのダグマー医師に相談するが・・・。

動画リンク

ラースと、その彼女

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-07

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿