オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子
ジャンル
邦画 / ラブストーリー
制作国
日本
劇場公開
2016/05/28
キャスト

ストーリー

ウソから始まる、人生最初のホンキの恋。テレビアニメにもなった八田鮎子の人気コミックを、二階堂ふみ&山崎賢人主演で映画化したラブ・ストーリー。恋愛経験ゼロなのに彼氏との恋話をする嘘つき少女と、彼氏のふりをする代わりに無理難題を強いるドSな人気の男子が繰り広げる恋の騒動を描く。漫画や小説などラブストーリーの映画化に定評のある廣木隆一が監督を務める。本当は恋愛経験ゼロなのに、友だちに見栄を張って彼氏がいると嘘をついてしまう高校1年生の篠原エリカ。信じてくれない友だちを納得させるため、街で盗撮したイケメンの写真を彼氏と言い張り見せつける。ところが、そのイケメンは同じ学校の生徒で、女子から王子と呼ばれ絶大な人気を誇る佐田恭也だった。追い詰められたエリカが恭也に事情を説明すると、なんと彼氏のフリをしてくれるとのこと。窮地を脱して喜んだのも束の間、恭也の正体は俺様発言を連発する腹黒でドSな“黒王子”だった。以来、恭也の犬として絶対服従を強いられる暗黒の日々が始まるエリカだったが・・・。

動画リンク

オオカミ少女と黒王子

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-09

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿