ブレイド・マスター

ブレイド・マスター
ジャンル
洋画 / アクション
原題
BROTHERHOOD OF BLADES
制作国
中国
劇場公開
2015/08/15
キャスト

ストーリー

劇場公開、2015年8月15日。『レッドクリフ』を手がけたプロデューサーのテレンス・チャンが製作、『レッドクリフ』、『グランド・マスター』などで知られる台湾の人気俳優チャン・チェンが主演を務めた武侠アクション。監督は、ルー・ヤン。明朝末期の北京を舞台に、義兄弟の契りを交わした3人の男たちが、錦衣衛の一員として権力闘争を巡る巨大な陰謀の渦に巻き込まれていく姿を描く。明朝末期の北京。第16代皇帝・天啓帝が崩御、権力を振りかざしていた宦官・魏忠賢(チン・スーチェ)が失脚し、第17代皇帝として崇禎帝が即位する。そんなある日、宮城および首都の護衛を任とする禁衛軍の1つ、錦衣衛に属し、義兄弟の契りを交わしている沈煉(チャン・チェン)、盧剣星(ワン・チエンユエン)、斬一川(リー・トンシュエ)の3人は、宦官の趙靖忠(ニエ・ユエン)から魏忠賢の暗殺指令を受ける。3人は魏忠賢の隠れ家へと乗り込み、激闘の末、魏忠賢の暗殺を成し遂げるが、それ以後、彼らの背後には不穏な動きが現れ、やがて命を狙われ始める。3人それぞれが心に秘めた願いを叶えようと奔走する中、彼らは知らず知らずのうちに、宮廷の権力闘争に巻き込まれていき・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-10

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿