ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス
ジャンル
洋画 / アクション
原題
AFTER THE SUNSET
制作国
アメリカ
劇場公開
2006/02/25
キャスト

ストーリー

ピアース・ブロスナンが大泥棒に扮し、史上空前の騙し合いを繰り広げるクライム・アクション。引退したはずの大泥棒と彼の逮捕に執念を燃やす刑事が世紀の財宝をめぐって繰り広げるスリリングな対決がスピーディーに綴られる。監督は、『ラッシュアワー』、『レッド・ドラゴン』のブレット・ラトナー。かの皇帝ナポレオンが所持していたとされる、この世に3つだけ存在するダイヤモンド。そのうち2つを鮮やかな手口で盗んだマックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)は、それを最後に泥棒稼業から引退しバハマのパラダイス・アイランドで悠々自適、極上のバケーションを送っていた。一方、7年間もかけて2人を追い続けているFBI捜査官スタン(ウディ・ハレルソン)は、突然管轄外のバハマにいるマックスとローラの前に姿を現す。なぜなら、その島に一時停泊中の豪華客船には、ナポレオン・ダイヤモンドの最後のひとつが展示されていたのだった。引退したはずの大泥棒、泥棒稼業から足を洗うことを切に願う美女、逮捕に燃えるFBI捜査官、そして組織的にダイヤを狙うギャングも現れて・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-18

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿