ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル
ジャンル
洋画 / コメディ
原題
Hunt for the Wilderpeople
制作国
ニュージーランド
劇場公開
2016/03/31
キャスト

ストーリー

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』のタイカ・ワイティティ監督が、ニュージーランドの人気作家バリー・クランプが1986年に書いた小説『WildPorkandWatercress』を原作に映画化した秀作コメディ・ドラマ。都会で育った孤児の不良少年リッキー(ジュリアン・デニソン)は、手のつけれられない問題児で、山あいの田舎で暮らす中年夫婦・ベラとヘック(サム・ニール)に引き取られることに。里親をたらいまわしにされてきたリッキーにとっては、ここが最後のチャンスだった。しかし、ここでの暮らしになじんできた矢先、ベラが突然、心臓発作で亡くなってしまう。母親代わりの人間がなくなったことでここにいられなくなったリッキーは、自殺したように見せかけ山の中に逃げ出す。ヘックはすぐにリッキーを見つけるが、その途中で足をケガして動けなくなり、大自然の中でのキャンプ生活を強いられるのだった。この状況をヘックがリッキーを誘拐したと誤解した捜査当局は、捜査を開始するが・・・。

動画リンク

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-09-29

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿