XOXO

XOXO
ジャンル
洋画 / コメディ
原題
XOXO
制作国
アメリカ
劇場公開
2016/08/26
キャスト
クリス・デリア

ストーリー

Netflix(ネットフリックス)で配信。アメリカ最大級の(架空の)EDMフェスを舞台にした、Netflixオリジナル映画で、アーティストとして成功することを夢見るDJのイーサンが、ある日突然アメリカ最大級のEDMフェス「XOXO」へ出演するチャンスを手にし、そこへ向かう6人の若者たちの交差する運命を描くミュージック・コメディ。監督は、クリストファー・ルイ。作品中に登場する音楽フェスのシーンが、映画のセットとは思えないほど大規模と話題に。また、「XOXO」というのは、「HugandKiss(ハグ&キス)」という意味。EDMアーティストとして、日々インターネットに動画を投稿しているイーサン。ある日、彼の母親の歌をミックスして作成した動画が大ヒットし、アメリカ最大級のEDMフェス「XOXO」に出演が決定。このチャンスを活かすべく、いざ「XOXO」の会場へ向かうイーサンたち。しかし、さまざまな問題が発生し、なかなか会場にたどり着くことができない。それぞれの思惑が交差する中、イーサンは脚光を浴びることができるのか・・・。

動画リンク

XOXO

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-10-08

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿