ウエストワールド シーズン1

ウエストワールド シーズン1
ジャンル
海外ドラマ / SF
原題
Westworld: Season 1
制作国
アメリカ
劇場公開
2016/10/13
キャスト

ストーリー

2016年10月13日から、スターチャンネルで放送。(全10話)総製作費5400万ドルをかけ、ハリウッドの寵児J・J・エイブラムズが製作総指揮を務め、ユル・ブリンナー主演のSF映画の古典として知られる『ウエストワールド』(73年、マイケル・クライトン監督)を原案に、虚構と欲望の町ウエストワールドを舞台に、人工知能の目覚めと罪の進化を描く一大暗黒叙事詩。近未来、天才科学者のフォード博士(アンソニー・ホプキンス)が創造した体験型テーマパーク、ウエストワールド。高度なアンドロイド技術とAI(人工知能)によって支えられたそこには、無限に広がる荒野と岩山の風景に、西部開拓時代の町並みとそこに暮らす人々が存在していた。娼婦、ガンマン、悪党、保安官―。彼らは、ホストと呼ばれる人間そっくりに造られたアンドロイドであり、明確な自意識さえ備えていたが、来園者を迎えるための「シナリオ」通りに行動するようプログラミングされていた。ホストたちは、人間らしく振舞うよう常にアップデートされ、「シナリオ」での役割を終えると記憶を消されていたが、やがて何人かのホストたちが「シナリオ」を外れ、異常な行動を起こし始める・・・。

動画リンク

第1話

第2話: 第1話 1/3

第3話: 第2話 1/3

第4話: 第3話 1/3

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-10-28

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿