Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡
ジャンル
洋画 / ファンタジー
原題
THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS
制作国
イギリス/カナダ
劇場公開
2009/10/11
キャスト

ストーリー

鏡の中は、わがままな願望でいっぱい。『ダークナイト』のヒース・レジャーの遺作となった、『未来世紀ブラジル』、『バロン』のテリー・ギリアム監督によるミステリアス・ファンタジー・アドベンチャー。1人の少女を助けるため、現実世界と不思議な鏡の中の幻想世界を行き来する主人公の姿を、イマジネーションあふれるヴィジュアルでファンタジックに描き出す。2007年、パルナサス博士の率いる旅芸人の一座がロンドンの街にやってきた。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せるイマジナリウム。鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。しかし、博士には秘密があった。それは、たった1人の娘が16歳になったとき、悪魔に差し出すという約束をしたこと。タイムリミットは、3日後に迫った娘の誕生日。一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、博士は鏡の迷宮で最後の賭けにでる。彼らは、娘を守ることができるのか・・・。

動画リンク

Dr.パルナサスの鏡

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-10-18

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿