ジュリエットからの手紙

ジュリエットからの手紙
ジャンル
洋画 / ラブストーリー
原題
LETTERS TO JULIET
制作国
アメリカ
劇場公開
2011/05/14
キャスト

ストーリー

50年分の愛を抱えて、あなたに会いに来ました。アメリカからやって来たヒロインが、50年前のジュリエット・レター(名作「ロミオとジュリエット」のジュリエットの生家に届く、毎年5000通にも及ぶ恋の悩みをつづった手紙。)を偶然見つけ、その50年越しの初恋を取り持とうと奔走する中で自らの恋を見つめ直していく姿を、イタリアの美しい風景とともに綴るロマンティック・ドラマ。監督は、『シャーロットのおくりもの』のゲイリー・ウィニック。ニューヨーカー誌の調査員として働くソフィーは、婚約者のヴィクターとシェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」の舞台となったイタリア・ヴェローナを旅で訪れた。自分のレストランの開店を控えたヴィクターは、食材探しに忙しい。1人でジュリエットの家を訪れたソフィーは、世界各地から寄せられたジュリエットへの手紙の山に驚く。そして、ジュリエットへの恋愛アドバイスを求める手紙への返信を行うボランティアグループと出会う。好奇心の強いソフィーは、その中の1通の手紙に強く惹かれた。それは、50年前に書かれた女性からの手紙で、返信してみると、手紙を書いた本人のクレアとその孫のチャーリーが現れ・・・。

動画リンク

第1話: 吹替え

これイイ!と思ったらシェアお願いします!

 Twitter  Facebook  はてブ  Pocket  feedly
投稿日: 2016-10-19

ユーザーレビュー

まだレビューはありません。

レビューを投稿